人気記事ランキング( 2015年7月13日~7月19日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
6220 points
かわいすぎかよ!ゴマフビロードウミウシが想像以上にウサかわいかった

かわいすぎかよ!ゴマフビロードウミウシが想像以上にウサかわいかった

2015年7月14日
3709 2418 31 62
2位
881 points
頭と内臓がないのに・・・切り身さんが最後の力を振り絞るかのごとく大暴れ、反逆の切り身状態に。

頭と内臓がないのに・・・切り身さんが最後の力を振り絞るかのごとく大暴れ、反逆の切り身状態に。

2015年7月17日
758 2 7 116
3位
363 points
エイリアンがらみにしかみえねぇ!海岸に落ちていた螺旋状の黒い物体の正体は?

エイリアンがらみにしかみえねぇ!海岸に落ちていた螺旋状の黒い物体の正体は?

2015年7月13日
252 0 33 78
4位
133 points
排水溝に詰まっていたものはなんと巨大な魚だった!(米ミズーリ州)

排水溝に詰まっていたものはなんと巨大な魚だった!(米ミズーリ州)

2015年7月18日
98 0 1 34
5位
94 points
新種発見を夢見て。沖縄・石垣島でいきもの探しの旅

新種発見を夢見て。沖縄・石垣島でいきもの探しの旅

2015年7月16日
61 0 4 29