人気記事ランキング( 2015年7月20日~7月26日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
5509 points
モアイ像は頭だけではない、地下に埋められたボディの秘密

モアイ像は頭だけではない、地下に埋められたボディの秘密

2015年7月23日
1407 3998 14 90
2位
319 points
嵐が吹き荒れるのは地球だけではない。太陽系惑星で発生する10の巨大嵐

嵐が吹き荒れるのは地球だけではない。太陽系惑星で発生する10の巨大嵐

2015年7月21日
252 14 27 40
3位
217 points
我々は新しい惑星をテラフォームすべきか、それとも地球を修復すべきか?ついに決断の時が来た。

我々は新しい惑星をテラフォームすべきか、それとも地球を修復すべきか?ついに決断の時が来た。

2015年7月25日
146 0 2 69
4位
111 points
どんだけハードモードなんだよ!テニスボール大の雹の中を走行した車のフロントガラスの映像

どんだけハードモードなんだよ!テニスボール大の雹の中を走行した車のフロントガラスの映像

2015年7月20日
79 0 3 29