人気記事ランキング( 2016年5月2日~5月8日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1677 points
ん?これは!!扇風機の風にうっかりだまされるモモンガのかわいい仕草

ん?これは!!扇風機の風にうっかりだまされるモモンガのかわいい仕草

2016年5月8日
1614 0 4 59
2位
589 points
世界一過酷な子育てをするコウテイペンギンが作る巨大な円陣「ハドル」に隠された驚くべき物理学

世界一過酷な子育てをするコウテイペンギンが作る巨大な円陣「ハドル」に隠された驚くべき物理学

2016年5月8日
495 69 42 52
3位
406 points
同じことしてんのになぜなんだぜ!サルだって不公平には断固抗議する。

同じことしてんのになぜなんだぜ!サルだって不公平には断固抗議する。

2016年5月7日
325 49 9 72
4位
362 points
赤子がウトウト、それを見守る犬のやさしさが心に染みすぎる動画

赤子がウトウト、それを見守る犬のやさしさが心に染みすぎる動画

2016年5月4日
324 2 4 34
5位
356 points
栄光の一位はやはりアイツだった。ざっくり見ていく鳥の速さランキングトップ10

栄光の一位はやはりアイツだった。ざっくり見ていく鳥の速さランキングトップ10

2016年5月3日
272 18 4 80
6位
351 points
オラが元気をわけてあげるよ!ハリネズミのキバチラがかわいいんじゃ~~!

オラが元気をわけてあげるよ!ハリネズミのキバチラがかわいいんじゃ~~!

2016年5月4日
318 0 2 31
7位
295 points
ヒゲを揉めば下僕化完了。そんな猫たちの術中にはまったヒゲ男性たちの映像総集編

ヒゲを揉めば下僕化完了。そんな猫たちの術中にはまったヒゲ男性たちの映像総集編

2016年5月3日
257 26 2 36
8位
294 points
犬を餌付けするき満々のオウム。毎朝犬に朝食サービス

犬を餌付けするき満々のオウム。毎朝犬に朝食サービス

2016年5月2日
248 12 6 40
9位
285 points
おしゃぶりに哺乳瓶にベビーカー。自分を人間の赤ちゃんと勘違いしているジャーマンシェパード犬(イギリス)

おしゃぶりに哺乳瓶にベビーカー。自分を人間の赤ちゃんと勘違いしているジャーマンシェパード犬(イギリス)

2016年5月5日
256 1 4 25
10位
246 points
タコの逆襲。猫に捕獲されたタコのフェイスハガー作戦

タコの逆襲。猫に捕獲されたタコのフェイスハガー作戦

2016年5月5日
179 0 3 64
11位
197 points
暗闇に閉じ込められて数か月後、やっと太陽に出会えたチンパンジーの赤ちゃんのうれしそうな表情(コンゴ共和国)

暗闇に閉じ込められて数か月後、やっと太陽に出会えたチンパンジーの赤ちゃんのうれしそうな表情(コンゴ共和国)

2016年5月2日
160 0 6 31
12位
131 points
野生のカンガルーが現れた!そしてまさかの・・・

野生のカンガルーが現れた!そしてまさかの・・・

2016年5月7日
76 0 1 54