人気記事ランキング( 2016年5月2日~5月8日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
804 points
完全に猫化したサバンナオオトカゲ。お姉さんにスリスリしながら甘えてくるよ。

完全に猫化したサバンナオオトカゲ。お姉さんにスリスリしながら甘えてくるよ。

2016年5月6日
723 10 10 71
2位
200 points
薄いよ、薄すぎるよ!木の枝に巻き付いてぺったんこになる擬態の達人「ラップラウンドスパイダー」※クモ注意

薄いよ、薄すぎるよ!木の枝に巻き付いてぺったんこになる擬態の達人「ラップラウンドスパイダー」※クモ注意

2016年5月8日
143 0 1 56
3位
95 points
脱いだら凄かった!危機に瀕すると茶色から極彩色へと変貌するマウンテン・キリギリス(オーストラリア)※昆虫です

脱いだら凄かった!危機に瀕すると茶色から極彩色へと変貌するマウンテン・キリギリス(オーストラリア)※昆虫です

2016年5月4日
50 0 1 44