人気記事ランキング( 2017年6月19日~6月25日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
554 points
トラウマにしかならない。恐怖で子どもに躾をうながす、ドイツの絵本『もじゃもじゃペーター』の内容が不気味すぎて怖い

トラウマにしかならない。恐怖で子どもに躾をうながす、ドイツの絵本『もじゃもじゃペーター』の内容が不気味すぎて怖い

2017年6月19日
491 546 5 58
2位
273 points
こんな顔をしていたようだ。3500年前のミイラから古代エジプト人の顔と脳を復元。

こんな顔をしていたようだ。3500年前のミイラから古代エジプト人の顔と脳を復元。

2017年6月24日
176 198 11 86
3位
235 points
1980年代、赤の時代だったソ連(ロシア)の若者たちのロック文化に傾倒する様子がわかる写真。

1980年代、赤の時代だったソ連(ロシア)の若者たちのロック文化に傾倒する様子がわかる写真。

2017年6月25日
183 191 19 33
4位
110 points
2017年、今年話題になりそうな10の陰謀論

2017年、今年話題になりそうな10の陰謀論

2017年6月23日
74 141 2 34