人気記事ランキング( 2020年5月4日~5月10日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1562 points
5月の満月は「フラワームーン」5月7日に夜空を見上げて月に願いを

5月の満月は「フラワームーン」5月7日に夜空を見上げて月に願いを

2020年5月6日
1454 95 1 12
2位
390 points
南極に落下した火星の隕石の破片の中から生命の材料が発見される(JAXA)

南極に落下した火星の隕石の破片の中から生命の材料が発見される(JAXA)

2020年5月7日
363 430 3 24
3位
303 points
地球ってすごい!ネットで見かけた視野が広がる11枚の画像

地球ってすごい!ネットで見かけた視野が広がる11枚の画像

2020年5月6日
259 981 6 38
4位
230 points
南国の楽園と勘違いして不法侵入したというディズニー島は1999年に閉鎖された廃墟島だった。その内部を公開

南国の楽園と勘違いして不法侵入したというディズニー島は1999年に閉鎖された廃墟島だった。その内部を公開

2020年5月6日
188 92 10 32
5位
136 points
世界各地で人間の移動は制限されているのに、二酸化炭素の排出量があまり低下しないのはなぜ?

世界各地で人間の移動は制限されているのに、二酸化炭素の排出量があまり低下しないのはなぜ?

2020年5月7日
78 259 7 51
6位
106 points
そこは不気味にあふれていた。元医師が住んでいた家廃墟(アメリカ)

そこは不気味にあふれていた。元医師が住んでいた家廃墟(アメリカ)

2020年5月8日
53 78 1 52