人気記事ランキング( 2022年6月13日~6月19日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1023 points
500人に1人の男性が余分な染色体を持っていることが判明

500人に1人の男性が余分な染色体を持っていることが判明

2022年6月19日
135 863 1 24
2位
675 points
人工知能に意識が宿ったと公表したGoogleの社員が停職処分に

人工知能に意識が宿ったと公表したGoogleの社員が停職処分に

2022年6月16日
293 283 1 98
3位
606 points
脳は思っている以上に熱かった。健康な人でも40度を超えることが多い

脳は思っている以上に熱かった。健康な人でも40度を超えることが多い

2022年6月16日
86 472 0 48
4位
374 points
培養肉の次は培養木材。植物細胞を培養して木材を作ることに成功

培養肉の次は培養木材。植物細胞を培養して木材を作ることに成功

2022年6月17日
194 145 1 34
5位
60 points
それ何製?バクテリア製。細菌で作ったかっこいいサングラスが開発される

それ何製?バクテリア製。細菌で作ったかっこいいサングラスが開発される

2022年6月17日
23 25 0 12