人気記事ランキング( 2022年6月13日~6月19日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1200 points
地球の中心にある核は振り子のように揺れていた。1日の長さのバラツキと関連性

地球の中心にある核は振り子のように揺れていた。1日の長さのバラツキと関連性

2022年6月14日
67 1111 0 22
2位
1130 points
信じられないだろ?これ夏なんだぜ。雪景色のように見えるメキシコを襲った大量の雹

信じられないだろ?これ夏なんだぜ。雪景色のように見えるメキシコを襲った大量の雹

2022年6月19日
58 1056 1 15
3位
1116 points
南極の氷の下にで”秘密の世界”を発見!ヨコエビの仲間たちがうようよ暮らしていた

南極の氷の下にで”秘密の世界”を発見!ヨコエビの仲間たちがうようよ暮らしていた

2022年6月15日
64 1043 0 9
4位
835 points
6月の満月がやってくる!いったんここで重荷を下ろし、心を全開放!

6月の満月がやってくる!いったんここで重荷を下ろし、心を全開放!

2022年6月13日
144 678 0 13
5位
374 points
新たに発見された奇妙な高速電波バースト、遠方の銀河から繰り返し発信される謎の信号

新たに発見された奇妙な高速電波バースト、遠方の銀河から繰り返し発信される謎の信号

2022年6月13日
40 331 2 1
6位
225 points
火星の地表からニョキッと生え出た謎の物体が発見される

火星の地表からニョキッと生え出た謎の物体が発見される

2022年6月13日
79 115 1 30