人気記事ランキング( 2023年2月27日~3月5日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
8186 points
江戸時代から生きとったんかい!推定年齢214歳の貝が発見される

江戸時代から生きとったんかい!推定年齢214歳の貝が発見される

2023年3月2日
1048 7088 3 47
2位
1898 points
養子にしたの?それとも誘拐?クジラの赤ちゃんを連れたシャチの姿が目撃される

養子にしたの?それとも誘拐?クジラの赤ちゃんを連れたシャチの姿が目撃される

2023年3月1日
62 1810 2 24
3位
983 points
世界初、自由に動いているタコの脳波を記録することに成功。未知の脳波を発見

世界初、自由に動いているタコの脳波を記録することに成功。未知の脳波を発見

2023年2月28日
89 882 1 11
4位
820 points
今助けてあげるからね!ひっくり返った仲間を助けるカブトガニ

今助けてあげるからね!ひっくり返った仲間を助けるカブトガニ

2023年2月27日
99 693 0 28