人気記事ランキング( 2023年5月22日~5月28日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1000 points
NASAの探査車「パーサヴィアランス」がとらえた火星のクレーターの驚くべき眺め

NASAの探査車「パーサヴィアランス」がとらえた火星のクレーターの驚くべき眺め

2023年5月26日
0 985 0 15
2位
563 points
ブラックホールの周囲をかこむ降着円盤を実験室で再現することに成功

ブラックホールの周囲をかこむ降着円盤を実験室で再現することに成功

2023年5月25日
0 552 0 11
3位
518 points
切り立った崖の間を通るとそこは美しい海岸だった。バリ島のバトゥ・バラク・ビーチの景観がすごい!

切り立った崖の間を通るとそこは美しい海岸だった。バリ島のバトゥ・バラク・ビーチの景観がすごい!

2023年5月27日
0 508 0 10
4位
243 points
ニューヨーク市がビル群の重さで沈みつつあり、洪水の脅威にさらされていることが判明

ニューヨーク市がビル群の重さで沈みつつあり、洪水の脅威にさらされていることが判明

2023年5月27日
0 203 0 40