人気記事ランキング( 2023年12月4日~12月10日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
787 points
「船乗りの目玉」と呼ばれる世界最大の単細胞生物

「船乗りの目玉」と呼ばれる世界最大の単細胞生物

2023年12月9日
0 784 3 40
2位
152 points
1匹のワニがサメの大群に囲まれた!この対決の結末はいかに?

1匹のワニがサメの大群に囲まれた!この対決の結末はいかに?

2023年12月8日
0 152 0 29
3位
145 points
デンキウナギの放電が周辺生物の遺伝子に変化をもたらす可能性

デンキウナギの放電が周辺生物の遺伝子に変化をもたらす可能性

2023年12月10日
0 144 1 13
4位
1 points
アレな生態系日常漫画「いぶかればいぶかろう」第42回:淡水魚がいっぱい!栃木県のなかがわ水遊園に行ってきたよ!

アレな生態系日常漫画「いぶかればいぶかろう」第42回:淡水魚がいっぱい!栃木県のなかがわ水遊園に行ってきたよ!

2023年12月9日
0 1 0 3