人気記事ランキング( 2024年4月1日~4月7日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
644 points
目玉おやじかな?猛毒をもつ海洋生物がテキサスの海岸に現れ「触るな危険」の注意喚起

目玉おやじかな?猛毒をもつ海洋生物がテキサスの海岸に現れ「触るな危険」の注意喚起

2024年4月4日
131 497 1 15
2位
605 points
激レアさんがやってきた!ピンクハンドフィッシュを沈没した難破船近くで発見

激レアさんがやってきた!ピンクハンドフィッシュを沈没した難破船近くで発見

2024年4月7日
107 480 2 16
3位
408 points
サケを積んだトラックの横転事故、7万7000匹が近くの川にたどり着き生き延びることに成功

サケを積んだトラックの横転事故、7万7000匹が近くの川にたどり着き生き延びることに成功

2024年4月7日
121 263 0 24
4位
131 points
シャチの子、入り江に打ち上げられ死んでしまった母親のそばを離れず

シャチの子、入り江に打ち上げられ死んでしまった母親のそばを離れず

2024年4月1日
0 120 0 11
5位
60 points
まるでエイリアンのチェストバスターのようだ。男性の胃から30cmの生きたウナギが摘出される

まるでエイリアンのチェストバスターのようだ。男性の胃から30cmの生きたウナギが摘出される

2024年4月1日
0 30 0 30