人気記事ランキング( 2024年6月10日~6月16日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
363 points
オレゴンのビーチに打ち上げられた体長221cmの巨大マンボウは新種だったことが判明

オレゴンのビーチに打ち上げられた体長221cmの巨大マンボウは新種だったことが判明

2024年6月12日
140 222 1 12
2位
248 points
プラスチックを食べる海生菌類が発見される

プラスチックを食べる海生菌類が発見される

2024年6月14日
136 110 2 10
3位
193 points
SFじゃなくてホラーかな「星を見つめるもの」の名を持つ魚がシンガポールで激写されていた

SFじゃなくてホラーかな「星を見つめるもの」の名を持つ魚がシンガポールで激写されていた

2024年6月15日
84 109 0 34
4位
0 points
種の違うイルカの赤ちゃんと一緒に泳いでいたピンク色のイルカを発見

種の違うイルカの赤ちゃんと一緒に泳いでいたピンク色のイルカを発見

2024年6月14日
0 0 0 9