人気記事ランキング( 2024年8月12日~8月18日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
185 points
忽然と現れた謎の少年、カスパー・ハウザーは消えた王子ではないことがDNA分析で明らかに

忽然と現れた謎の少年、カスパー・ハウザーは消えた王子ではないことがDNA分析で明らかに

2024年8月16日
145 38 2 24
2位
34 points
ジャングルで40日間木に縛りつけらていたと訴えた女性、実は自作自演だった

ジャングルで40日間木に縛りつけらていたと訴えた女性、実は自作自演だった

2024年8月13日
0 33 1 21
3位
32 points
俺の娘が4位だと?ブラジルのミスコンで審査員に発砲した父親

俺の娘が4位だと?ブラジルのミスコンで審査員に発砲した父親

2024年8月12日
0 32 0 25
4位
31 points
ロシアのチェス大会で選手がライバルのチェス盤と駒に毒を盛り妨害工作をはかる

ロシアのチェス大会で選手がライバルのチェス盤と駒に毒を盛り妨害工作をはかる

2024年8月13日
0 30 1 21
5位
27 points
1万2000年前の奇妙な墓で発見された人骨は女性のシャーマンの物である可能性

1万2000年前の奇妙な墓で発見された人骨は女性のシャーマンの物である可能性

2024年8月18日
0 27 0 8
6位
0 points
絶対知っているはずなのに思い出せない!脳の不思議な現象「プレスクヴュ」の正体

絶対知っているはずなのに思い出せない!脳の不思議な現象「プレスクヴュ」の正体

2024年8月13日
0 0 0 0