人気記事ランキング( 2024年8月12日~8月18日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1825 points
パイナップルの皮の耐熱性がすごかったので、耐火シールドを作って炎を受けてみた

パイナップルの皮の耐熱性がすごかったので、耐火シールドを作って炎を受けてみた

2024年8月15日
1470 355 2 34
2位
396 points
自動運転のロボタクシーが深夜、混雑した駐車場でクラクションを鳴らし合い騒音問題が発生

自動運転のロボタクシーが深夜、混雑した駐車場でクラクションを鳴らし合い騒音問題が発生

2024年8月17日
74 321 1 24
3位
147 points
電子レンジの中は細菌がいっぱい。過酷な環境でも繁殖する「極限環境微生物」の宝庫だった

電子レンジの中は細菌がいっぱい。過酷な環境でも繁殖する「極限環境微生物」の宝庫だった

2024年8月16日
80 66 1 31
4位
89 points
スマホケースに生きているアリを入れ、アリの巣にしている女性の動画が話題に

スマホケースに生きているアリを入れ、アリの巣にしている女性の動画が話題に

2024年8月14日
0 89 0 13
5位
50 points
空から魚が降ってきてテスラ車のフロントガラスが粉砕

空から魚が降ってきてテスラ車のフロントガラスが粉砕

2024年8月13日
0 50 0 13
6位
44 points
ある!それある!カフェから出てきた少年の災難はこの後すぐ!

ある!それある!カフェから出てきた少年の災難はこの後すぐ!

2024年8月17日
0 43 1 21
7位
41 points
まるで映画。米陸軍兵士が中国に軍事機密情報を売り渡していたことを認める

まるで映画。米陸軍兵士が中国に軍事機密情報を売り渡していたことを認める

2024年8月18日
0 40 1 36
8位
35 points
終わりの見えない戦いの中にいるウクライナの子供たちが使い捨てカメラで撮った写真

終わりの見えない戦いの中にいるウクライナの子供たちが使い捨てカメラで撮った写真

2024年8月17日
0 32 3 12
9位
34 points
ジャングルで40日間木に縛りつけらていたと訴えた女性、実は自作自演だった

ジャングルで40日間木に縛りつけらていたと訴えた女性、実は自作自演だった

2024年8月13日
0 33 1 21
10位
31 points
ロシアのチェス大会で選手がライバルのチェス盤と駒に毒を盛り妨害工作をはかる

ロシアのチェス大会で選手がライバルのチェス盤と駒に毒を盛り妨害工作をはかる

2024年8月13日
0 30 1 21
11位
28 points
人類は進化の過程でお酒に弱くなる。ゲノム解析でアルコール耐性を持たない人が増加する可能性が判明

人類は進化の過程でお酒に弱くなる。ゲノム解析でアルコール耐性を持たない人が増加する可能性が判明

2024年8月14日
0 28 0 18
12位
0 points
絶対知っているはずなのに思い出せない!脳の不思議な現象「プレスクヴュ」の正体

絶対知っているはずなのに思い出せない!脳の不思議な現象「プレスクヴュ」の正体

2024年8月13日
0 0 0 0