人気記事ランキング( 2022年6月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
8478 points
永久凍土からミイラ化したマンモスの赤ちゃんを発見。ほぼ完全な保存状態

永久凍土からミイラ化したマンモスの赤ちゃんを発見。ほぼ完全な保存状態

2022年6月29日
299 8155 3 21
2位
1534 points
広げた翼は9メートル、新種の巨大翼竜の化石が発見され「死のドラゴン」と名付けられる

広げた翼は9メートル、新種の巨大翼竜の化石が発見され「死のドラゴン」と名付けられる

2022年6月1日
390 1108 0 36
3位
1237 points
ヨーロッパ最大の捕食者だった可能性、英国でこれまで知られていない巨大な肉食恐竜が発見される

ヨーロッパ最大の捕食者だった可能性、英国でこれまで知られていない巨大な肉食恐竜が発見される

2022年6月15日
159 1058 2 18
4位
505 points
メガロドンの絶滅の要因の1つにホホジロザメの存在が浮上。同じ獲物を奪い合っていた

メガロドンの絶滅の要因の1つにホホジロザメの存在が浮上。同じ獲物を奪い合っていた

2022年6月5日
57 433 0 15