人気記事ランキング( 2022年11月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
2718 points
深海はワクワクの宝庫!オーストラリアの海底で奇妙な深海魚を続々発見!

深海はワクワクの宝庫!オーストラリアの海底で奇妙な深海魚を続々発見!

2022年11月7日
261 2434 1 22
2位
2707 points
どでかっ!フランスで30キロの鯉の交配種が釣り上げられる

どでかっ!フランスで30キロの鯉の交配種が釣り上げられる

2022年11月23日
847 1813 2 45
3位
1973 points
クジラが別種のクジラの子を養子に?仲良く寄り添って泳いでいる姿を確認

クジラが別種のクジラの子を養子に?仲良く寄り添って泳いでいる姿を確認

2022年11月14日
872 1086 1 14
4位
828 points
娘がカニに挟まれた!復讐のためカニを生で食べた父親が複数の寄生虫に感染

娘がカニに挟まれた!復讐のためカニを生で食べた父親が複数の寄生虫に感染

2022年11月5日
72 715 0 41
5位
444 points
タコの社会的行動を確認。仲間に物を投げてコミュニケーションをとっていた

タコの社会的行動を確認。仲間に物を投げてコミュニケーションをとっていた

2022年11月13日
66 364 0 14
6位
344 points
ニョキニョキ生えて来る!塩を使ったマテ貝の捕り方が奇妙面白い

ニョキニョキ生えて来る!塩を使ったマテ貝の捕り方が奇妙面白い

2022年11月22日
48 270 0 26
7位
302 points
エイリアンの落とし物?イギリスの海岸に打ち上げられた巨大な袋状の物体の正体は?

エイリアンの落とし物?イギリスの海岸に打ち上げられた巨大な袋状の物体の正体は?

2022年11月18日
36 254 0 12
8位
299 points
ちょっと人間からかってやるか。サメを装い猛烈な勢いで水しぶきを上げ接近した2頭のイルカ

ちょっと人間からかってやるか。サメを装い猛烈な勢いで水しぶきを上げ接近した2頭のイルカ

2022年11月13日
41 225 0 33
9位
298 points
亡命したロシアのスパイ疑惑のあるシロイルカを守る為、ノルウェーで世界初の外洋クジラ保護区を作る計画

亡命したロシアのスパイ疑惑のあるシロイルカを守る為、ノルウェーで世界初の外洋クジラ保護区を作る計画

2022年11月11日
86 194 2 16
10位
196 points
スカートをはいたサメ?専門家らが救出を急ぐ

スカートをはいたサメ?専門家らが救出を急ぐ

2022年11月19日
52 130 0 14
11位
115 points
海に音楽を流して大量の牡蠣の赤ちゃんを召喚!カキ礁復活プロジェクト

海に音楽を流して大量の牡蠣の赤ちゃんを召喚!カキ礁復活プロジェクト

2022年11月1日
60 39 1 15