人気記事ランキング( 2023年6月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
439 points
謎の隕石に乗ってやってきた地球外生命体の痕跡を海で探す研究者たち

謎の隕石に乗ってやってきた地球外生命体の痕跡を海で探す研究者たち

2023年6月30日
0 423 0 16
2位
405 points
やっぱりあった!土星の衛星エンケラドスの水に生命を構成する要素「リン」が発見される

やっぱりあった!土星の衛星エンケラドスの水に生命を構成する要素「リン」が発見される

2023年6月16日
0 383 2 20
3位
290 points
銀河の中心でやあ!と叫ぶ宇宙人。天の川の中心から繰り返し放たれるシグナルは宇宙人の挨拶なのかもしれない

銀河の中心でやあ!と叫ぶ宇宙人。天の川の中心から繰り返し放たれるシグナルは宇宙人の挨拶なのかもしれない

2023年6月5日
0 266 1 23
4位
137 points
警察のボディカムがとらえた青白く光る謎の飛行物体の正体は?

警察のボディカムがとらえた青白く光る謎の飛行物体の正体は?

2023年6月13日
0 114 1 22