人気記事ランキング( 2023年6月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1576 points
体長4メートルの巨大なイリエワニと20年以上友情を育む男性

体長4メートルの巨大なイリエワニと20年以上友情を育む男性

2023年6月28日
0 1548 0 28
2位
1486 points
ちょっとかっこいいぞ!沖縄北部と石垣島で新種のゾウムシが発見される

ちょっとかっこいいぞ!沖縄北部と石垣島で新種のゾウムシが発見される

2023年6月19日
0 1466 2 18
3位
1330 points
ワニがオスなしで卵を産んだ処女懐胎の事例を初確認。恐竜時代からの能力か?

ワニがオスなしで卵を産んだ処女懐胎の事例を初確認。恐竜時代からの能力か?

2023年6月9日
0 1297 4 29
4位
967 points
ビール瓶に発情しすぎて、あやうく絶滅の危機となったニセフトタマムシの本当にあった話

ビール瓶に発情しすぎて、あやうく絶滅の危機となったニセフトタマムシの本当にあった話

2023年6月10日
0 588 323 56
5位
414 points
仲間の死体を見たハエは寿命が縮んでしまう。その理由とは?

仲間の死体を見たハエは寿命が縮んでしまう。その理由とは?

2023年6月17日
0 360 19 35
6位
361 points
アリの寿命を3倍以上伸ばす寄生虫。働かなくても仲間から高待遇。その裏にはある策略があった

アリの寿命を3倍以上伸ばす寄生虫。働かなくても仲間から高待遇。その裏にはある策略があった

2023年6月21日
0 176 149 36
7位
312 points
アメリカでモルモンクリケットが大量発生。ネバダ州の町を侵略(※昆虫出演中)

アメリカでモルモンクリケットが大量発生。ネバダ州の町を侵略(※昆虫出演中)

2023年6月24日
0 265 1 46