人気記事ランキング( 2023年11月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
678 points
ハエトリグモは仲間の姿を認識し、ずっと覚えている可能性が示唆される

ハエトリグモは仲間の姿を認識し、ずっと覚えている可能性が示唆される

2023年11月26日
0 653 4 21
2位
291 points
古代エジプトには想像よりもはるかに多くの毒蛇が生息していた

古代エジプトには想像よりもはるかに多くの毒蛇が生息していた

2023年11月3日
0 284 0 7
3位
282 points
栓抜きのような生殖器をもつ新種の甲虫を発見。ビールにちなんだ名前が付けられる

栓抜きのような生殖器をもつ新種の甲虫を発見。ビールにちなんだ名前が付けられる

2023年11月17日
0 277 0 5
4位
160 points
ゴルフ場のティー・グラウンドに突如猛毒コブラが出没、その背後にヤツの影

ゴルフ場のティー・グラウンドに突如猛毒コブラが出没、その背後にヤツの影

2023年11月17日
0 138 0 22
5位
130 points
生きて腸に届いただと?内視鏡検査で男性の大腸内に生きたハエを発見

生きて腸に届いただと?内視鏡検査で男性の大腸内に生きたハエを発見

2023年11月29日
0 104 0 26
6位
88 points
ゴキブリ100匹と1か月間同居できれば38万円を提供します。駆除会社が希望者募集

ゴキブリ100匹と1か月間同居できれば38万円を提供します。駆除会社が希望者募集

2023年11月18日
0 38 0 50