人気記事ランキング( 2024年3月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1277 points
ハチドリみたいにかわいいだろ、でもこれ蛾なんだぜ。収斂進化って面白い!

ハチドリみたいにかわいいだろ、でもこれ蛾なんだぜ。収斂進化って面白い!

2024年3月21日
181 1094 2 34
2位
858 points
ふわふわの白い毛が生えた新種のカミキリムシが発見される(※昆虫出演中)

ふわふわの白い毛が生えた新種のカミキリムシが発見される(※昆虫出演中)

2024年3月29日
60 793 5 26
3位
205 points
新種の巨大亀の化石を発見、スティーブン・キング作品に登場する亀の名前がつけられる

新種の巨大亀の化石を発見、スティーブン・キング作品に登場する亀の名前がつけられる

2024年3月17日
135 69 1 14
4位
166 points
イモリの超再生能力。生まれつき手足に欠陥があっても切断すると正常な手足が生えてきた

イモリの超再生能力。生まれつき手足に欠陥があっても切断すると正常な手足が生えてきた

2024年3月13日
81 85 0 24
5位
118 points
オーストラリアあるあるなのか?ゲームコントローラーの中に大量の蟻と卵!【昆虫出演中】

オーストラリアあるあるなのか?ゲームコントローラーの中に大量の蟻と卵!【昆虫出演中】

2024年3月23日
30 88 0 16
6位
109 points
ラスベガスの高級ホテルでイチモツをサソリに刺された男性、ホテルを訴える

ラスベガスの高級ホテルでイチモツをサソリに刺された男性、ホテルを訴える

2024年3月13日
37 72 0 28
7位
106 points
食べ比べてみた。4種の食用アリの味や香りを科学者が徹底調査

食べ比べてみた。4種の食用アリの味や香りを科学者が徹底調査

2024年3月20日
15 91 0 19
8位
74 points
インドの格安航空機の客室内でゴキブリが這い回る事態発生(※G出演中)

インドの格安航空機の客室内でゴキブリが這い回る事態発生(※G出演中)

2024年3月3日
0 74 0 24
9位
71 points
喉に不快感を覚えた男性、生きたヒルが張り付いていたことが判明

喉に不快感を覚えた男性、生きたヒルが張り付いていたことが判明

2024年3月17日
29 42 0 25
10位
45 points
100歳の巨大ワニガメが行方不明に。盗難の可能性も

100歳の巨大ワニガメが行方不明に。盗難の可能性も

2024年3月20日
28 17 0 14