人気記事ランキング( 2024年6月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
451 points
自然ってすごい!オーストラリアの大型トカゲは羊たちを守っていた

自然ってすごい!オーストラリアの大型トカゲは羊たちを守っていた

2024年6月29日
67 376 0 8
2位
246 points
オサガメが潜水艦よりも深く潜る!深さ1,344mの記録を達成

オサガメが潜水艦よりも深く潜る!深さ1,344mの記録を達成

2024年6月19日
0 245 1 17
3位
202 points
魚を食べる巨大グモ、絶滅寸前だったがイギリスで個体数を増やしつつある(蜘蛛出演中)

魚を食べる巨大グモ、絶滅寸前だったがイギリスで個体数を増やしつつある(蜘蛛出演中)

2024年6月10日
65 136 1 25
4位
82 points
ワニやサメだけじゃなかった!フロリダで外来種のオオトカゲが目撃される

ワニやサメだけじゃなかった!フロリダで外来種のオオトカゲが目撃される

2024年6月5日
0 69 0 13
5位
56 points
食べ比べてみた。4種の食用アリの味や香りを科学者が徹底調査

食べ比べてみた。4種の食用アリの味や香りを科学者が徹底調査

2024年6月7日
0 55 1 6