人気記事ランキング( 2015年10月12日~10月18日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1081 points
瑪瑙(メノウ)の中には小宇宙あった。その断面に見える幻想的な美しさ

瑪瑙(メノウ)の中には小宇宙あった。その断面に見える幻想的な美しさ

2015年10月16日
998 7 26 50
2位
513 points
夜空はこんなにも美しかった!言葉にならない美しさを放つロシアとジョージアのミラクルな星空の写真

夜空はこんなにも美しかった!言葉にならない美しさを放つロシアとジョージアのミラクルな星空の写真

2015年10月14日
467 4 6 40
3位
195 points
ハッブル宇宙望遠鏡が超高解像度でとらえた木星には新しい変化が訪れていた

ハッブル宇宙望遠鏡が超高解像度でとらえた木星には新しい変化が訪れていた

2015年10月18日
170 0 2 23
4位
147 points
1年間宇宙で過ごすと人間の体はどうなるの?NASAの宇宙飛行士、スコット・ケリーさんが体を張って検証中

1年間宇宙で過ごすと人間の体はどうなるの?NASAの宇宙飛行士、スコット・ケリーさんが体を張って検証中

2015年10月14日
99 0 3 45
5位
126 points
火星にはどんな生命体が生息可能なんだろう?ちょっと本気で予測してみた。

火星にはどんな生命体が生息可能なんだろう?ちょっと本気で予測してみた。

2015年10月13日
81 2 5 40