人気記事ランキング( 2021年3月22日~3月28日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
480 points
座礁船ミステリー。座礁する直前に奇妙な航跡が描かれていた

座礁船ミステリー。座礁する直前に奇妙な航跡が描かれていた

2021年3月26日
182 251 2 45
2位
445 points
約900年ぶりの噴火!アイスランドの火山噴火を間近で見られるドローン映像がすごい

約900年ぶりの噴火!アイスランドの火山噴火を間近で見られるドローン映像がすごい

2021年3月25日
76 345 1 23
3位
315 points
恒星間天体「オウムアムア」の正体に新たな説。それは冥王星に似た惑星の欠片で窒素の氷でできている

恒星間天体「オウムアムア」の正体に新たな説。それは冥王星に似た惑星の欠片で窒素の氷でできている

2021年3月22日
52 242 2 19
4位
180 points
2100年までに北半球では1年の半分が夏になると予測する研究論文が発表される

2100年までに北半球では1年の半分が夏になると予測する研究論文が発表される

2021年3月28日
69 73 1 37
5位
84 points
2021年3月の満月は29日。夜空を見上げて月に願いを!

2021年3月の満月は29日。夜空を見上げて月に願いを!

2021年3月28日
49 28 2 5