人気記事ランキング( 2022年2月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
32626 points
極寒の海に転落した男性、1頭のアザラシに励まされ続け、無事生還

極寒の海に転落した男性、1頭のアザラシに励まされ続け、無事生還

2022年2月23日
27224 5255 44 103
2位
2982 points
実は魚はおしゃべりだった。多くの魚が音でコミュニケーションしていることが判明(音声あり)

実は魚はおしゃべりだった。多くの魚が音でコミュニケーションしていることが判明(音声あり)

2022年2月8日
349 2576 5 52
3位
2180 points
イルカ、魚を見せびらかしてカモメをからかう

イルカ、魚を見せびらかしてカモメをからかう

2022年2月21日
561 1582 3 34
4位
1672 points
飢えたマナティーを救うため大量のレタスをが投下される

飢えたマナティーを救うため大量のレタスをが投下される

2022年2月23日
76 1559 1 36
5位
1212 points
北極の深海で死骸を食べて繁殖、300年以上生きる海綿動物が発見される

北極の深海で死骸を食べて繁殖、300年以上生きる海綿動物が発見される

2022年2月21日
88 1112 0 12
6位
1165 points
太り過ぎたカエルのダイエット大作戦

太り過ぎたカエルのダイエット大作戦

2022年2月9日
138 1008 0 19
7位
1072 points
思ってたのと違うかも。メガロドンの本当の姿は謎に包まれている。

思ってたのと違うかも。メガロドンの本当の姿は謎に包まれている。

2022年2月9日
82 939 1 50
8位
883 points
伝説のUMA「シーサーペント」の正体はクジラのいちもつだったという説

伝説のUMA「シーサーペント」の正体はクジラのいちもつだったという説

2022年2月12日
247 561 4 71
9位
580 points
魚も鏡に映った姿を自分であると認識できることを再確認(鏡像認知)

魚も鏡に映った姿を自分であると認識できることを再確認(鏡像認知)

2022年2月24日
62 502 2 14
10位
440 points
体長2メートルを超える謎の怪魚が台湾で目撃される

体長2メートルを超える謎の怪魚が台湾で目撃される

2022年2月26日
189 211 3 37
11位
431 points
別の惑星の生命体みたい!深海の愉快な仲間たちが堪能できる10分間の優良動画

別の惑星の生命体みたい!深海の愉快な仲間たちが堪能できる10分間の優良動画

2022年2月15日
45 372 1 13
12位
246 points
このクリーチャー感がたまらん!希少な「ゴーストシャーク」の赤ちゃんを発見

このクリーチャー感がたまらん!希少な「ゴーストシャーク」の赤ちゃんを発見

2022年2月19日
158 75 0 13