人気記事ランキング( 2023年5月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
816 points
大量発生したバッタの共食いを制御するフェロモンを発見。植物への被害を防げる可能性

大量発生したバッタの共食いを制御するフェロモンを発見。植物への被害を防げる可能性

2023年5月11日
0 776 1 39
2位
666 points
蚊は人間から漂うフローラルな石鹸の香りに引き付けられるが、逆に嫌いな香りもある

蚊は人間から漂うフローラルな石鹸の香りに引き付けられるが、逆に嫌いな香りもある

2023年5月15日
0 629 3 34
3位
523 points
海にワニ?浜辺の波打ち際にワニが出現、レアキャラの登場に目撃者びっくり

海にワニ?浜辺の波打ち際にワニが出現、レアキャラの登場に目撃者びっくり

2023年5月15日
0 492 0 31
4位
270 points
インドで白いワームのようなものが大量に降り注ぐという奇妙な事案が発生

インドで白いワームのようなものが大量に降り注ぐという奇妙な事案が発生

2023年5月22日
0 245 0 25
5位
247 points
人生で初めて購入した家は、10匹ものヘビが壁の中を這いまわるヘビの館だった!(※ヘビ出演中)

人生で初めて購入した家は、10匹ものヘビが壁の中を這いまわるヘビの館だった!(※ヘビ出演中)

2023年5月14日
0 215 0 32
6位
247 points
甲羅からムチムチの太腿がはみ出したセクシーなカミツキガメが注目の的に

甲羅からムチムチの太腿がはみ出したセクシーなカミツキガメが注目の的に

2023年5月24日
0 205 2 40
7位
213 points
指輪物語の「サウロン」にちなんで名付けられた新たな蝶の属

指輪物語の「サウロン」にちなんで名付けられた新たな蝶の属

2023年5月8日
0 200 0 13
8位
196 points
神秘のなまめかしさ。妖艶でアクロバティックなナメクジの交尾映像

神秘のなまめかしさ。妖艶でアクロバティックなナメクジの交尾映像

2023年5月7日
0 169 2 25
9位
101 points
車の中にハチの巣!でも全く驚かないどころか笑顔すら見せるこの男性はいったい何者?

車の中にハチの巣!でも全く驚かないどころか笑顔すら見せるこの男性はいったい何者?

2023年5月1日
0 83 0 18