人気記事ランキング( 2024年7月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
815 points
うれしいニュース。クロマグロが保全活動により予定より10年早く個体数を回復

うれしいニュース。クロマグロが保全活動により予定より10年早く個体数を回復

2024年7月5日
248 536 2 29
2位
434 points
恐竜誕生前、2億8000万年前の頂点捕食者だった沼の巨大怪物が発見される

恐竜誕生前、2億8000万年前の頂点捕食者だった沼の巨大怪物が発見される

2024年7月7日
0 417 0 17
3位
168 points
コカインシャーク。ブラジルの沖合に生息するサメからコカインを検出

コカインシャーク。ブラジルの沖合に生息するサメからコカインを検出

2024年7月26日
92 76 0 21
4位
120 points
宇宙からやって来た卵かな?ゼリー過ぎるオオマリコケムシにアメリカ人が恐怖(本体が出てきます)

宇宙からやって来た卵かな?ゼリー過ぎるオオマリコケムシにアメリカ人が恐怖(本体が出てきます)

2024年7月5日
0 97 0 23
5位
94 points
世界最長寿の脊椎動物「ニシオンデンザメ」長生きの理由のひとつは筋肉の代謝にあった

世界最長寿の脊椎動物「ニシオンデンザメ」長生きの理由のひとつは筋肉の代謝にあった

2024年7月10日
0 94 0 13
6位
60 points
魚もなつくし覚えてる!湖の魚と絆を結んだ女性、9年目の夏の再会を祝う

魚もなつくし覚えてる!湖の魚と絆を結んだ女性、9年目の夏の再会を祝う

2024年7月16日
0 59 1 10
7位
39 points
サメの仲間にも変装の名人がいる!待ち伏せと擬態で大物をゲットする「アラフラオオセ」

サメの仲間にも変装の名人がいる!待ち伏せと擬態で大物をゲットする「アラフラオオセ」

2024年7月24日
0 39 0 9