人気記事ランキング( 2023年7月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
972 points
インドで白いコブラが民家に侵入。珍しいアルビノコブラ

インドで白いコブラが民家に侵入。珍しいアルビノコブラ

2023年7月11日
0 953 0 19
2位
917 points
3年間自宅のベランダのタイルに住み着いたカエルのために、快適な家を作ってみた

3年間自宅のベランダのタイルに住み着いたカエルのために、快適な家を作ってみた

2023年7月1日
0 879 4 34
3位
256 points
ガラガラヘビは仲間と一緒だとストレスが軽減し不安が和らぐとする研究結果

ガラガラヘビは仲間と一緒だとストレスが軽減し不安が和らぐとする研究結果

2023年7月21日
0 242 0 14
4位
166 points
5.8mの巨大ビルマニシキヘビと格闘しながら捕獲する衝撃の映像

5.8mの巨大ビルマニシキヘビと格闘しながら捕獲する衝撃の映像

2023年7月17日
0 156 0 10
5位
160 points
全長4.5mを超えるペットのニシキヘビが脱走し近隣住民を恐怖に陥れる【ヘビ出演中】

全長4.5mを超えるペットのニシキヘビが脱走し近隣住民を恐怖に陥れる【ヘビ出演中】

2023年7月27日
0 151 0 9
6位
95 points
胸の形がおかしい。空港の税関で捕まった女性、ストッキングに入れたヘビをブラに詰めていた【ヘビ出演中】

胸の形がおかしい。空港の税関で捕まった女性、ストッキングに入れたヘビをブラに詰めていた【ヘビ出演中】

2023年7月24日
0 83 0 12
7位
86 points
無敵感がすごい!ワニを肩に担いで移動する男性。しかも片方素足

無敵感がすごい!ワニを肩に担いで移動する男性。しかも片方素足

2023年7月16日
0 66 0 20